STANLEYストロー洗い108円で発見❗️

スポンサーリンク  

去年の誕生日にどぅしからスタンリーのタンブラー?水筒?を頂きました。

なんとこのボトル、車が燃えてもほぼ無傷で残っており中の氷が溶けなかった事でアメリカで有名になり、一時期は暴動になるまでの人気だったとか。

f:id:cyazuke:20240620201627j:imagef:id:cyazuke:20240620210009j:image

海外ではキャンプ用品とか工事現場、日常生活まで広い範囲で使われてるみたいです。

f:id:cyazuke:20240620204021j:image

真空断熱(2つの金属の間に真空状態を作りだす事で熱を冷ますのを極限に減らす)技術と

f:id:cyazuke:20240620210406j:image

スチール(鋼。炭素の割合が増えるほど硬度が上がり、低くなるほど柔軟性が上がる)の頑強さを融合したその名もスチール真空ボトル。

f:id:cyazuke:20240620210422j:image

しかし、俺がもらったヤツはデカさがデカさの為、軽自動車のドリンクホルダーに置くと運転中に落ちてしまうといった難点がありました。

そこで閃いたのがこの方法。

f:id:cyazuke:20240620204810j:image

元々そのように作られていたのか?プラスチックのプレート?みたいなのもありました。とりあえずこれで解決。笑

f:id:cyazuke:20240620204829j:imagef:id:cyazuke:20240620204834j:image

他にも、ストローの中が洗えない問題がありました。全ての部品やカバーは剥がす事が可能と分かり洗う事ができましたが長いストローの中を洗う事ができない…

f:id:cyazuke:20240620205233j:image

そこで見つけたのがコレ。

f:id:cyazuke:20240620205247j:image

なんとダイソーで108円で買えます。笑 今はいい世の中や。

f:id:cyazuke:20240620210749j:image

スタンリー使用者や長いストローを洗いたい方は是非使ってみてください。

Yahoo!ショッピング