ハリーポッタースタジオツアー

スポンサーリンク  

 

5月8日にハリーポッタースタジオツアー行って来ました。

ハリーポッター 魔法の杖 キャラクター つえ ワンド インテリア グッズ ホグワーツ

Yahoo!ショッピング ランキング1位

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明チェックアウト→サンシャインシティプリンスホテルチェックイン→豊島園経由で行ったのですが

f:id:cyazuke:20240619195127j:image

ホテル→ホテルまで55分、ホテル→豊島園34分とGoogleに出ていて、9時半にツアーの予約を入れていたので余裕を持って7時半に出たのですが…間に合いませんでした…1時間前に出るべきでした。

ゴールデンウィーク明けは閑散期らしく電車もガラガラ。

f:id:cyazuke:20240619193315j:image

ハリポタ列車発見❗️ハリーアホみたいな笑顔してたな。笑

入場料は大人6500円/中学・高校生5400円/小人3900円/乳幼児無料

駅までこだわってました…。ディズニーみたい。

予約時間に間に合いませんでしたが(9時45分頃)ツアーに参加する事ができました。

最初の説明をあまり聞けなかったのでQRコードをスキャンして会場内でビデオ撮影した映像をダウンロードする

f:id:cyazuke:20240619200158j:image

Wi-Fiに接続するっていう工程に手間取りました。できれば最初から説明聞いた方がいいです。笑

Wi-Fi接続悪いとイナグyoutube情報やったがそこまでではなかった。

中で杖に乗った動画や指名手配の動画は5000円と有料だったけど、それ以外は無料で貰えました。

f:id:cyazuke:20240619203416j:image

額縁の絵になれる撮影は綺麗なセットの中に自分が映るのでハリポタの世界を堪能できます。コレウケたわ〜笑

f:id:cyazuke:20240619204202j:image

 グリフィンドールやスリザリンの応援団になって試合を観戦する事も。

f:id:cyazuke:20240619204219j:image

スネイプ先生のマネして撮影したの我ながら良かったわ。笑

f:id:cyazuke:20240619205024j:image

youtuberが言うように杖持って行く方が楽しめるかも。店で買うと高いからヤフーフリマとかで安く買うのがオススメ。イナグの杖はクーポン使って400円やった。笑

f:id:cyazuke:20240619204937p:image

因みに俺は道に落ちてた枝持って行きました。笑

f:id:cyazuke:20240619204641j:image

使い終わったらすぐ捨てられるから荷物にならなくていいですよ。笑笑

f:id:cyazuke:20240619205233j:image

あと行く前にハリポタを観てから行くとより楽しめます。

f:id:cyazuke:20240619205238j:image

お土産も高いとイナグが言ってたがお手頃なのも。

お土産用?トートバッグ1000円

チャーム900円(多分。笑)

食事は可愛かったけど、高い割には食った気しなかった。イナグが食べたいヤツを食べたからっていうのはあるかも。笑

f:id:cyazuke:20240619212720j:image

左下 レイブンクロープレート 2800円

右上 ヘドウィックケーキ 1500円 

瓶ビールギネス 800円

f:id:cyazuke:20240619213005j:image

ニフラーのチョコレートムース 900円

見応えありの長時間コースやったけど空いてたから楽に行けた。

f:id:cyazuke:20240619213241j:image

是非行ってみて。

f:id:cyazuke:20240622011410j:image

Stupefy‼️笑

https://youtube.com/shorts/mrGf8d7gq3w?si=tb-eOFE6fjHV3Fuy